容れ物

綺麗な目
過去通り過ぎて行った人に少し似てる

同じ要素がある
ともすれば似た作りにもなる


どうして私を選ぶの?


選ぼうとしない私には理解できない
だって選べないものだから

誰を愛するのかということは



私は選ばれて愛されてここに来た

それを忘れてしまう夜があるの


私が大好きで愛してて

そんな人たちと生きてる今がみえなくなる



どうしてかわからなくて、それでも続く道




どうしてそんなに可愛いの。と

特別な人につぶやかれては


どうしてそんなこと思うんだろう。と

途方に暮れる



悲しくて

かわいそうなものは、かわいいな



ずっと消えない悲しみのわけは

誰1人にも理解されないもの







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?