私を壊す


あなたと私の関係を

壊したく無いと

もっと願えば良いのに

そしたら私を壊して

壊さない私に、なれるかも





自由でありたい


そんな願い捨ててしまおう





愛のために



私に聞いてみて



いつもただ1人を大切にして

意味なんてないって思ってた


空を眺めて聞いてみたい


望むものは不幸の餌



与えて与えてやめてしまえば

何故だと手を伸ばすこともできず

苛立ちと愛憎で私を思うでしょう


だいじなもの


そう多くはないんだ



貴方がいて成立してるこの遊び


それを忘れることは許されない




私は貴方のもの


それを知ることがだいじなの



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?