悪い口

妬んでは駄目
私だけはね

傷付けては駄目
私だけはね


他の誰かはいいけど
私だけはね


許されない生き物
その理由、は



鋭利で癪に障る。


切れ味に血の匂い。


悪い物を食い尽くそうか?


理解を阻む悪魔と仲良くする

どうでもいい。

そう呟いて自由になる



神様が選んでいるの。

わざと厳しいルールを敷く。



大切にして

私のことを


難しくて切ってしまう、


それは容易いことなんだ



愛を見つけ出す


うまく行かないことばかりでもね



あの人が



私を裏切って苦しめたことが


今、私を歪ませているとしても




全て私が請け負わなければいけないという




醜いペテン師の様な人間共のためにね



綺麗事を言うペテン師に

騙される人間共のために、ね




報われなくてもいいんだという。



残念だよな



私は神を許せないよな




それでいい。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?