白い時

愛のために罪を犯す時

やたらに白い時、が流れる

天使達が息を潜めて見守っているのが、

わかるの



静かで何も考えられない

未来も過去も無いみたい



美味しい所だけ

食べられてきたら、次に



試されるように

差し出される、御膳立て




ふと盗み見た

タバコを手に
料理してくれる、姿が

綺麗









灰色の薔薇


現実に無い様な、あなた




大きく変化したら

その次に出会う誰かがいて


あなたにとっては私だった



まるで焦って、手を伸ばされて

棘が刺さって、傷つけた



いつまでも続かないものは

儚くて尊くて、美しい



何もかも捨ててそばにいても


何にも残らない様な愛



枷が一つずつ外されていく



夜景が綺麗、

だけどあなたがいるからだろう


正常な空気

行き詰まった愛が散らかる部屋



天使は罪な恋をする



この世のために愛をさせられる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?