見出し画像

タバコ

ごくろうさんです。超速バギーのハマムラです。
今日のテーマはタバコといきましょ。

前にも書いたけど2024.1.1から禁煙をしてるんです。
34日目の禁煙です。
正直もう普段吸いたいとかはそんなないけど酒飲んだ時だけは爆裂に吸いたくなるって感じです。

タバコ辞めてから今まで食わへんかったもんとかに手出してしまうところがあります。

チョコレートとかグミとか。
お菓子なんかほとんど食べることなかったけどめちゃ食べるようになりました。
あと腹がめっちゃ減る。
びっくりしたんはなか卯の親子丼を桜川で食べてからチャリで移動してたら堺筋本町でもっぺん旨辛親子丼食べてました。

そのおかげで体重はすぐに3キロ太りました。
あと首にできもんが3つできました。

後輩からは首はリンパでこれは腫瘍です。
これは悪性の場合死にます。と言われました。

タバコ辞めた途端にです。

怖すぎるので近々病院行きます。

ネットで体調不良調べたらほんまに怖いこと書かれるから嫌なんですよね。
とりあえず首の腫瘍、左側の喉の痛み、など調べたらざっくり

「がん、くも膜下出血、咽頭がん」
ってすっごい気軽に出てくるんですよ。

モッペン言う。すっごい気軽に出てくる。
バファリン飲んではよ寝たら治るぐらい気軽に書きやがる。

まぁタバコ辞めて得たものは
食欲、体重増加、首のできもの、くも膜下出血の疑い、咽頭がんの疑い

タバコ辞めて失ったものは
健康

こんなもんですかね。みんな禁煙なんか絶対せんほうがええよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?