見出し画像

INI 星読み(双子座・天秤座)

前回まででINIメンバーの4区分別のざっくりとした特徴・火グループの特徴をみていきました。今回は、『風グループ(双子座・天秤座)』を見ていきたいと思います!レッツゴー!!🍃


👬双子座:西洸人さん(西くん)、許豊凡さん(フェンファン)、後藤武尊さん(たけちー)、尾崎匠海さん(たくみん)

【キーワード】
永遠のいたずらっ子・おしゃべり・おふざけが好き・人懐っこい・落ち着きがない・器用・多趣味・自分の気分で動き回りたい


◎西くん・たけちー
いつもボケ倒していて、ふたご座と分かって納得。気が付いたら一生ボケてるし、しかもそれがめっちゃ楽しそう。ギャグも自らガンガンしていっていて、ボケの数がめっちゃ多い2人がすきやわー。



◎フェンファン

一見ふたご座っぽくないけど、最終的に大笑いをかっさらっていくのは、いつもフェンファンだと私は思っていて、なんかユーモアセンスあるよね。この動画はめっちゃ笑いました。


詳しくホロスコープをみてないからわからないけど、もしかしたらどこかに蠍座がありそうと予想している。あの儚い色気がある感じ、蠍座っぽい。



◎たくみん
天然なのかボケているのかよくわかりませんが、、、、いじられキャラなところがぴったり。だれとでも気さくに話せるのがふたご座さん。みんなたくみんのこと好きよな。バラエティに出ているときもまわりの芸人さんから愛されている感じが伝わるし、人懐っこい感じも愛される所。



⚖️天秤座:木村柾哉さん(まさやくん)、田島将吾さん(たじ)、佐野雄大さん(ゆうだい)


【キーワード】
上品でおしゃれ・人と人との懸け橋・相談役・社交的で人気者・視野が広い・適度な距離が安心

この3人のてんびん座、めっちゃ納得。ビジュアルの良さ、万人受けする感じも。今思い出したけど、オーディションで初回オンタクト評価順位がこの3人、トップ3やーん!!!!!すごいな天秤座さん。天秤座さんはとにかく好感度が高い!モテる!!


背が高くてすらっとしていて、モデルさんみたいに顔が整っているところも天秤座さんっぽいよね。洗練された感じ。なんか3人は汗かいていても涼しそうに感じるわ。

INIの11人中9人が風のグループ。風グループさんは発信するのが得意で、人気者。自然とそういう人が集まるのが凄いよな。ほんと。

風グループさんのコミュニケーションの取り方は、軽くて爽やかな感じ。INIの軽くて楽しそうな感じは、風グループさんが多い所が影響がしているんかもなぁ。双子座さんを筆頭にこれからもふざけてボケて、おもしろ楽しい姿を沢山みれるのを楽しみにしています!!

次回は、INI神マンネズ(理人・MJ)の地・水グループをみていきます。お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?