見出し画像

INI 星読み(牡羊座・獅子座)

前回のnoteでは、INIメンバーの4区分別のざっくりとした特徴をみていきました。今回は【火グループ(牡羊座・獅子座)】をもう少し詳しく見ていきたいと思います!レッツゴー!!🔥



🐏牡羊座:髙塚大夢さん(ひろむ)

【キーワード】
猪突猛進な開拓者・スピードとパワー・熱しやすく冷めやすい・自己主張・負けず嫌い・人情家


牡羊座さんは、とにかく熱い!!そして思い立ったら即行動、ぶち抜くような速さで突き進んでいきます。

ひろむは、小柄で小動物みたいな可愛さやけどライブでの煽り方・盛り上げ方・歌い方とかが牡羊座さんっぽい!!「俺をみろー!!!!」って感じも、臨場感があって熱量がハンパねぇのも良いよね。


この曲のバチバチな感じが牡羊座さん感溢れて、 らしさ全開な感じがしてすきです!!

YoutubeでもMJとかから煽られて、クソー!!ってなっているシーンがときどきあるよな。小動物が怒っているみたいで、それも可愛いけど☺️



🦁獅子座:藤牧京介さん(京ちゃん)

【キーワード】
弱さをみせたくないスーパースター・存在感があり目立つ・表現力・わがまま・みんなを楽しませたいエンターテイナー・圧倒的熱量・カリスマ性

獅子座さんも牡羊座さん同様、熱い。焚き火のようにずーっと燃え続けている熱さ。牡羊座さんは、火花のようにバッ!と燃えてすぐ消える感じのイメージ。

獅子座さんはね、弱みを見せるのがめっちゃ苦手。京ちゃんダンス未経験で、オーディションのとき一人黙々とダンスを練習していたことがありましたね。苦しいこととか、悲しいこととか人に頼ることとかが苦手なんかもなぁ。


そして、獅子座さんはみんなを楽しませる達人でもあります。INIのライブに参加したときに、『京ちゃん、獅子座やなー!!!』って感じた瞬間があって。
撮影OKの曲でみんなスマホで撮影してて、終了するタイミングで「撮影はここまで〜〜!!終了~~~!!あっ!盗撮盗撮!!!」ってみんなを楽しませながらもしっかりとカメラをしまってもらうようにもっていく感じがエンターテイナーやなー!!と。京ちゃんめっちゃMC上手いし、みんなを巻き込んで盛り上げいくのが得意でさすが獅子座さんという感じがしました。  

***

小柄でかわいくて歌声が素敵な【髙牧】のふたり。
可愛さの中に秘める熱さがグループを鼓舞しているのかもしれないね。この動画は、ただただかわいいです☺️

***

ちあきララ(アラサー関西人)
西洋占星術大好き人間。
現実世界でスピリチュアル、占いをどう活かすか。日々の生活の中で実践、願いを叶えていくことにフォーカスした鑑定スタイル。

イベント、個人セッション詳細はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?