見出し画像

しあわせ使命判断

こんにちは!ちいさんぽです🧚
現在受付しております、メニューのご紹介。



〈しあわせ使命判断〉

鑑定書イメージ


◯しあわせ使命判断とは
・お名前から使命を読みとくスピリチュアル姓名判断。その時に必要なメッセージや使命、役割をお伝えします。

・お名前と生年月日は、神様からのプレゼント。しあわせ使命判断ではお名前を通して、自分を知り、自分を自分の名前を大好きになるメッセージをお伝えします。

天宮玲桜(あまみや れいか)先生のメンター三原則『責めない・否定しない・変えようとしない』をベースにして、お伝えしていきます。



◆料金(税込)
おひとりにつき 1,000円
※事前お振込みもしくはPayPay支払い

◆鑑定方法
お名前からみた特徴・魅力をメッセージカードにかいて、データにてお送りいたします。

◆キャンセル規約
お振込み前のキャンセル:無料
お振込み後のキャンセル:料金の100%
※お振込み後のキャンセルは、上記の通りキャンセル料が発生いたします。ご了承ください。

◆お申し込み、お問い合わせ
公式LINE@【ちいさんぽ】

◯しあわせ使命判断-お客様からのご感想-
🗣「わぁ〜、メッチャメチャ素敵です!感動♡自分のもなんかワクワク、フムフム、嬉しい納得!」
🗣「ありがとうございますー!メッセージ嬉しい!どんな波も乗り越えていきます!」
🗣「かわいいメッセージカードでほっこりしました♪」


自分の魅力を知り、自分のことがもっと好きになるしあわせ使命判断。お気軽にお申し込み、お問い合わせください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?