お風呂VSわたし。


どうにもこうにも、やっぱり気が向かない
お風呂入るってとっても疲れるから、、😮‍💨

きれいにしたいのはやまやまなんだけどね、
もう夜寝るだけで全身きれいになるシステムが人間に新しくできたらなぁと思う スキンケアとかも

だれかおねがいします^^

気が向かない時に入ると体調が悪くなるんだもん
だからお風呂から来てくれよな
などと毎日意味の無い駄々を心の中でこね続けている

それに、謎の体調不良でひきこもってたときにお風呂に数日入れなかったから、お風呂入らないことに慣れてしまったしね…

お風呂の中で頭を洗ったり身体を洗ったり、それだけでも疲れるのに出てから保湿やドライヤーもしないといけないなんて、お風呂って大変ですよね
(アトピーなので保湿しないとかゆくてしにます)


全国のJKはどうなのだろうか
みんなちゃんと毎日お風呂に入ってるのかな
お風呂難民JKいますように。

お風呂入ろ〜ってすぐに入れる人は天才です
ADHDゆえの行動の遅さのせいなのか、私は最長5時間かかります^^

最近は最短30分ほどです!
成長しましたえらい👏

まあ入らなくても死にませんのでね

なんでも気軽にとらえられるようになりたいなあ
重くとらえすぎちゃうから気が向かないのもある気がしている

明日は絶対入ります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?