見出し画像

強く、私らしく正直に生きる

2023年ももうすぐ終わる

あと少しで2023年も終わる。
そんな中でnoteを書いています。

2023年を振り返ると、怒涛の一年でした。
コミュマネとしても、沢山のお仕事を経験させていただき、今まで出会ったことのないような素敵な方々にも出会うことができました。
素敵な出来事が多かった今年ですが、辛い出来事こともありました。
その中で1つ1つ乗り越え、新たな挑戦を通して夢もでき、今では2024年が楽しみで仕方がありません。

私が苦しんでいる時、支えてくれた方々、本当にありがとうございました。
辛く苦しいことがあったからこそ、少しは人として成長できたのかなとも思います。

いろんな事を経て、最近では自分が好きだと思えるようになりました。
嫌なことは嫌だと断れるようにもなれたし、自分自身と向き合い、どうなりたいのか、何がしたいのか、愛のある問いを自分にも問えるようになりました。

自分で言うのも変ですが、価値観とか固定概念が変わった感覚で、今までにないほど、変われた気がしています。
脱皮した感覚というか、新しい自分に出会えた感覚に近いです。
2024年はもっと新たな自分に出会える気がするし、より力強く進んで行ける気がしています。

2024年は挑戦の年

2024年は挑戦(チャレンジ)の年にしたいと思っています。
「強く、私らしく正直に生きる」
「自分の力をひたすらに信じて前に進む」
「まだ見たことのない世界をみる」
「楽しいと思う事をやり続けてみる」
「輝く」

わくわくしているこの気持ちを大切に2024年は世界を飛びまわりたい。
やってみたいと思ったことを全力でやってみる。
私ならできる!と自分を信じて。
前向きに頑張ります。

最後に〜私の大切な友達、家族、仕事仲間、大切な人へ〜

今年関わってくれた大切で大好きなみんなへ
本当にお世話になりました!!
私の大好きな人たちは本当に優しくて強くて、毎日を全力で生きているかっこいい人たちばかりです。

私のことを心から応援して励ましてくれて、信じてくれていつも本当にありがとう。
みんなに出会えて良かった。
みんなにとって素敵な年になりますように。


2023年本当にありがとうございました。
2024年もよろしくお願いいたします。


よいお年を!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?