見出し画像

一眼レフ。


どうもchanです。

悲しいことにー。
わたしの一眼レフが壊れちゃいました。

多分レンズの接続部が感知しないのが原因。このままでは、もうひとりのわたしが困ってしまうので今日電気屋さんへ修理のお願いをしてきました。

どのくらい入院するのかは分からないので、すごく寂しい😞←朝陽しか撮らないのだけど。

********

朝起きて部屋の空気を入れ替えるのと同時に、カメラを持ってベランダへ出るのがわたしの日課。

今はすごく寒いけど、その冷たさが、より綺麗な朝陽を見せてくれるので我慢できます。

少しの時間で光の加減、空の明るさ、色が変わります。本当に一瞬一瞬が違うのです。
その一番良い時に、カメラを構え写真が撮れた時がめちゃくちゃ嬉しい。

だから寒さなんて気にならない!ていうのは嘘で
本当は寒いけど我慢できるっていう話です。

一眼レフカメラが直るのを待ちながら
iPhoneカメラの世界を作りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?