見出し画像

おっはよ

おはよ、久しぶりだね電車の中で描くの

今日はね朝からいつもより彼のことが頭に浮かんで泣きそうになったぽ

向こうも元カノ?に戻ろうとしてるから私も元カレに戻ってやろうじゃないけど元カレさんと電話した〜

昨日はダリアバイト開けたくてやったけど無理でした
ぐりぐりへそグリすぎて、あと残ったちょいいた
ダリアバイト開けたら歯磨き当分の間ゴシゴシ出来んなと実感した朝

今日は、ピザピザの学校行きよ
先週は台風で潰れたから後期初の授業です

朝から失恋ソング聞いたとこで考えるだけだし泣けてくるだけだからjay park聞いてマチュ

りりか朝電話してくれてありがとうね
少し救われました。

今でも私は彼のことが好きだからこそ辛いんだなと思って。
明後日で別れて1週間。

今後向こうはどう動くんだろうね
ほんとに寄り戻すのかな。

戻ってきてくれるかもってちょっとでも考えちゃうのでやめましょう。

早く報われたい

でも復縁したいよ。待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?