見出し画像

かわいい後輩だな

おはようございますまだまだ彼のことが忘れられない未練タラタラ女ですどんなに酷いことされても好きでいてしまいます

昨日から?ワンピースをシリーズ1から見始めましたお恥ずかしながら今更ワンピースにハマってしまっています

これで、授業中暇じゃなくなるじぇ‼️
今日でも工作あるからあんま暇じゃないや💁‍♀️

今目の前に赤さんが来た、1歳から2歳の子かな?
電車が好きなのかな?可愛いなぁ
子供欲しい〜うざ👎💢


明日は私の誕生日だってさ
最悪の誕生日だ笑笑振られてまだ未練タラタラで祝ってもくれない
1番祝って欲しかった人に祝われないとか辛いでしょ😅

ワンピースみよっかな〜

今日も好きです明日も明後日も。

戻ってきていいからね待ってるよ


さて!1週間頑張りましょか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?