見出し画像

なかよち

そういえば全然書いてなかったね

昨日は授業全部蹴ってだいきの部屋を掃除しにいっただけでした笑
マック食べて幸せ〜
なにって、まやさんと仲良しだもん^^

久々にみやびちゃんとも連絡取って
やっぱり1番彼の近くにいる人と連絡したら、余計に考えなくていいものも考えちゃうからな、、と。

だから余計なことはしないほうがいいと思った

同じ服きて3日目明日もこれでいい決めるのめんどいから

昨日で振られて1週間でした

夜中にギャーギャー赤ちゃんみたいに泣くことはなくなったけど、帰りの電車で失恋ソング?ガティクトクから流れてきて涙ぐんで帰るってゆう日々。

確かに、周り見たらもっと楽しかったし
違う人とも交流広がった

こうちゃんの事考えとけば気持ちが楽になれるし
好きって感情?なのか分からんなけど一切考えなくて済むからこれはこれで楽。

お腹空いた!
そう昨日久々に夜食べたくなったけど時間があれだったから我慢した偉くね、

今日すっぴんもうキャップ最高です愛してます

わ、かっこいい人乗ってきた
いい匂いもしますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1週間経ったけど、多分まだ好きだよ
会いたいとも思うね一緒に寝たいとか。
ここに一緒に行きたい、手を繋ぎたい
他の人で補ってみても無理なのかもね、悠希じゃなきゃ

今後先お互い自分たちの道歩んでいくと思うけど
違う人と結婚したって、

私は、どっかで本当は悠希と結婚したかったなって思うと思うよ。それは変わらない
みやびちゃんの娘になりたかった
子供抱っこしてもらいたかったしね

まぁ、諦めてませんけどね
戻ってくること信じて、今は時間に身を任せる。

頑張れ自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?