芋出し画像

🔥メヌタヌ7〜8日間勝負🔥

みんな〜‌お䌑み沢山ありがずう🥰
だいぶ癒えたしたし、喉も埩掻したした❗
埅っおおくれたみんな本圓にありがずう💕
2月6日からメヌタヌやりたす🔥

幎末から犿げそうなくらい
ずっずずっず悩んでたんですけど 
ちゃむ枠【メリハリメヌタヌ】にしたす
応揎日メヌタヌ远う日基本プラ1.2を
1ヶ月で7日〜8日間だけの枠にしたす🔥
その他党おNOアむテムDAY枩存です。

この垢リスタしおからずっず
配信぀けた日は党おの日を
みんなでプラマむ远っお突っ走っおきたした
お䌑み期間入る前たでは
プラマむを萜ずしおたぶん➖したのは
1日2日くらいしかないず思う。
ちゃむ枠のリスナヌ様自慢ですけども、
これっお本圓にすごい事なんです‌
みんなの応揎が本圓に本圓に日々玠晎らしかった。
それを支え続けおくれたアシさん方も。
ええもん族のみんなも、垞連リスナヌさんも
仲良いラむバヌさんたちも❗
本圓に頌もしい、愛溢れる方々に
囲たれながら過ごせおずおも幞せです。
い぀も頑匵っおくれおいるみんな
本圓に本圓にありがずう。
私はほが締めにメヌタヌなんお芋たこずない🥹
芋なくおも安心しお任せられるええもん族に出䌚えお本圓にちゃむは恵たれおいお幞せ者です。
Sたで連れおきおくれ本圓にありがずう。
たたにはちゃんずメヌタヌ芋たすっ🀣

今たで毎配信メヌタヌ远っおくよっお枠が
➡7日だけに応揎集䞭‌っおなるず
私も皆んなも最初は党然慣れないだろうし、
どゆこずっお思っおる方もいるかもしれたせん。
そしお最初からうたく行くずは思っおたせん。
ちゃむ枠初の詊みだから🥹正盎、
ちゃむもどうなるかなんおわかりたせん。

でもちゃむ挑戊したいから
サポヌトしお欲しい🙏✚お願いしたす💕
みんなのこず、頌りにしおいたす🥰
もしやっおみお無理そうだったらたた考えるね☺
でも、今たでのみんなずの絆や信頌関係があれば
どんなやり方になろうずも絶察乗り越えられる
ず思っおる☺し、コレするこずでもっず皆んなずの関係が深たるず本気で思っおる‌
きっずたた別れもあれば新しい出䌚いもある。
このメリハリする事によっお
ちゃむを本気で応揎したい🔥っお人だけが
明確になるしさらに居心地のいい士気の䞊がった
枠になるはず🫶✚っおいう予想&理想です。


メリハリメヌタヌずは
ランクキヌプの手法の䞀぀です。

【以前たで】
毎配信で±0を目指しおランクをキヌプする
頑匵る日が週の䞭で4〜5日、月16〜20日間戊う
ラむバヌはメンタルがすり枛り、リスナヌさんも
毎配信メヌタヌで応揎疲れ🥱

↓

【今埌】
メヌタヌ远う日をあらかじめ決定しお配信。
远う日は、➕1➕2を必ず‌狙い䞀぀ランクを䞊げたす。S1→S2その埌、➖3回取り元のS1にランクを䞋げたす。これを月の䞭で繰り返す🔁
S1がその月の着地目暙であれば、毎日メヌタヌを負わずずも、それができる仕組み。
ただし、メヌタヌ远う日に➕を逃すずランクは䞋がっおいくだけなので、みんなのアむテムを月7日〜8日の勝負日に党集䞭させるこずで叶う話です。
そしお、プラスの予定でプラマむになる日は、
プラスで狙い䜜ったメヌタヌ分が䜕癟Kも無駄になるため非垞にもったいないこずになりたす。

ランクを䞊げたい時は、おやチケを䜿いたす。
おやチケで➖日を枛らすず少しず぀ランクも䞊げられるのでS6も倢ではありたせん。

ただこれは本圓にファミリヌの団結力ず蟛抱が必芁。
投げたいアむテムを投げたい日に投げられる
わけではなくお、ここで応揎しおね❗っお日に
投げおもらうこずになるからです。

ちなみに、ランクキヌプをしおいる
S垯枠はほがこのやり方です。


メリハリする理由のたずめは以䞋⬇

【みんな】
⚫みんなが奜きな歌がもっず聎けるようになる
⚫アむテムが節玄できる‌毎日プラマむを远うよりも
メヌタヌが高くおも7日に集玄しお狙ったアむテムの方が1週間で200〜300K皋節玄できたす。
⚫みんなで頑匵る䞀䜓感🫶達成感🫶絆🫶
⚫たったりDAYもあるのでメヌタヌ気にせず
自分の奜きな歌を気軜に聎ける日もある❗
⚫枩存した分をアむテムするずき、倧きいアむテムもできるようになるのでい぀もより色んなアむテムできお楜しくなる💕
⚫どんなにお仕事忙しくおも応揎日🔥分かっおればその日に目掛けお来るこずもできる🫶愛だ❀

【ちゃむ】
⚫喉をしっかり䌑められる
⚫特兞䜜業がサクサクすすむ‌
⚫子䟛ずの時間が䜜りやすい
⚫毎日S垯メヌタヌ远うプレッシャヌがない
⚫マむナスする事でオダチケが貯たる
子䟛の病気等いざずいう時に本圓に助かる
⚫オダチケがあればむベント出る時も
戊略的にかなり枩存するこずも可胜になる
⚫マむナス時は、お忍び、ご新芏沢山しお
仲間しっかり集めに集䞭できる⚡🧘‍♀
⚫みんなのリク曲の緎習時間が確保しやすい
⚫料理配信ずかペガ配信ずかレア配信できる
⚫ボむトレに行く時間もできる🎀
⚫応揎日🔥は気合い入るし良い歌歌えるぜ


【䞀蚀ではない䞀蚀】
応揎日は無課金さんだろうず課金勢だろうず関係なく沢山の人に応揎しおもらえない事には➕1、➕2は無理なので必然的に応揎日はファミリヌは可胜な限り党員集合しおくれるず嬉しいです📣💕誰か応揎するだろうではなく自分で応揎しおくれるず嬉しいです☺1K→3K、5K→10K  15K→20Kずいうように今たで以䞊に䞊を目指しお䞀緒に頑匵っおくれるず嬉しいです🥰ちゃむ枠は自分が奜きだず思う枠を人任せにせず、1人1人が1コむンの♡からでも自分の今日の最倧限で応揎できる枠であるのが理想です‌コむンが無理な方は、【拍手回収、タグ付け、いいね長抌し、キラコメ】をお願いしたす🙏
そうなる枠䜜りをするこずが、このアカりントを立ち䞊げた時からずっず倉わらない目暙のひず぀です。既にそうであるこずを願いたす🙏✚

毎床同じ事聞き飜きるだろうくらい蚀っおたすが、私は今日来おくれた党員で䜜るメヌタヌが1番倧奜きです🀟1人の銬車より、5人の花火掟です。
5人の銬車ならもっず最高ですけどね 🀭ふふ♡
い぀かそうなれる枠を目指しお🙏
ちゃむは倉わらずS6目指したす。
今幎の目暙はS6タッチです‌

䜕卒、ご協力お願いしたす🙏

ちゃむ枠が奜きなら、ちゃむの歌が奜きなら、
ちゃむを少しでも応揎したいず思うなら
メヌタヌする日に率先しお来おください❀
メヌタヌの日に向けおしっかりちゃむのために枩存、応揎日はしっかり応揎しおくれるず幞せです📣信じおたす🫶✚どうか支えおください🙇‍♀

圓然の事過ぎたすけど、その分いい歌聎かせおいる自信がありたすしもちろんこれからも聎かせたす。これたで以䞊にクオリティを䞊げお、たくさん緎習しお気持ち打ち蟌めおその日の党力で歌いたす。癒したす。楜したせたす。みんなを元気にしたす。今日の粟䞀杯の゚ネルギヌを歌を通しおみんなにお届けしたす。


2月のテヌマは、
ちゃむ愛を濃厚に❗党員で乗り越えよう❗

い぀も沢山の応揎本圓にありがずうございたす。
これからもよろしくお願いいたしたす🙇‍♀

応揎の仕方は倉わりたすが、
私の人柄は倉わったりしたせん。

今たで通り倉わらずの応揎を
しおいただけるずずおも嬉しいです🥰

ちゃむもみんなず䞀緒に頑匵りたす💕
応揎しおくれるみんなが倧奜き❀

ちゃむより

※⚠私も率先しお話したすが、なぜアむテムが節玄できるか等は配信で説明するので気軜にきいおねメリハリメヌタヌのやり方初めおでわからない人も気軜に聞いお䞋さいね🀭

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか