1/9

夫氏は社会不安障害なんですよ。人前でご飯食べられなかったり異常に人目を警戒したり潔癖な面もあって。私が気を使ってると分かると不機嫌になるので、気を使ってないように気を使ってる、をずっとやってるんです。
HSPなんで気を使うのは朝飯前なんですが、さすがに身内に四六時中はちょっと疲れが出てきているみたいで、、、
さらにアセクシャルという訳ではないけど夜のあれもしたくないんですな、私が…男の人は溜まるものがあるから、しばらくしてないとイライラし出すんだよね…男性ってみんなそうなの?どうしてしたくないのか分からなくて、いつも断り方を考えつつ、断るとやっぱり不機嫌になるので我慢してる。そして過敏性腸症候群が悪化←イマココ

住居の問題もここ2.3年あって、かなり我慢というか無理してる部分があるなあと
今日思って泣いてしまった…

治療を促すも、地方なんで認知行動療法もカウンセリングしてくれる病院も満足に無くて、投薬だけしている状態。。
自力で出来るよう本も買ってノートも一緒につけてみたけど自分では出来ないみたいで挫折。

などなど、引っ越し先探しもかなり振り回されて私がめちゃくちゃ疲れちゃって、もう口出ししない方が良いなと見守っている状態でし…

というのを誰に相談したらいいんだ〜と考えてたら不眠症再発するしね…昔は眠れないだけだったけど、今は中途覚醒して眠れないとか出てきてるんで身体が辛い。
過敏性腸症候群も不眠症も運動不足とストレスが原因と分かってるんで私は病院に行きたくないんです以前それでかかっても投薬だけなんで意味無かったので。
まあお金が無いのもあるね…岸田よ…

睡眠負債が祟ってるのか、最近たまに死にたくなるんだよ…まずいね…

頂いたサポート代は、資格取得や絵などの勉強代で使わせて頂きます🙏