見出し画像

吉野家でナンパされた話


5.27 Mon ☔️ (ドラクエの日)らしい

こんばんは!ちゃむりんです!

実は昨日ちょっと面白いことがあったのでみんなにも共有したくなったんだよね😬


昨日ライブ中のMCでも話したから
来てくれた方や配信見てくれた人は知ってる
内容だと思いますがよかったらもう一度聞いてください笑


昨日夜から大阪の京橋セブンデイズというライブハウスでライブがありました!
電車で行ったんですけど入り時間より少し早めに駅に着いたので、駅の構内に見つけた吉野家で
遅めのお昼ご飯を食べることにしました。

私1人行動が好きなのでこう見えて全然気にせず
1人で飲食店入れるタイプなんですよね!

1人でカウンター席に座って牛丼を注文しました。
食べてるときに同年代くらいの2人組の男性が
ずっとわたしの方をチラチラ見ていたので、
わたしはチラチラではなく
じっと見返してやりました

するとしばらくしてから片方の男性がこっちにやってきて、
「連絡先交換してください!!!」
と、、、

わたしはこれは絶対に罰ゲームだと思いました。


誰が吉野家で1人で牛丼食べて、
半袖半ズボンに変な帽子被って
ギター背負ってる金髪女に
声かけるねん!って思いました。

(昨日は暑かったので半袖半ズボンに頭のプリンを隠すために変な帽子も被ってました。)

もし本気だったとしてもここ吉野家だから。笑

普段はたまに街中で声かけられてもフル無視するんですけど、昨日はその状況があまりにも面白くてわたしは思わず、
「なんで声かけようと思ったんですか?」
と聞き返しました。

すると、

「いいなぁーと思って。」

あぁこの人だめだ。と笑笑

わたしは連絡先の代わりにちゃむりんのフライヤーをその人に渡して吉野家を出ました笑

お店出てから、後悔したのが
「いいなぁーと思ったならこの後ライブあるから
見に来てよ!」って言い忘れたこと。

わたしミュージシャンとして
まだまだだなぁと感じました。

この格好でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?