見出し画像

最強モバイルバッテリーを紹介

どうも、引っ越しを終え3ヶ月経ち、少しずつ今の家での生活に慣れてきた今日この頃です。
気温も今週中頃から下がるみたいで、外では長袖の服装の方をチラホラ見かけるようになりました。
最近友人から不思議な形をしている洋服を頂いたのですが、明らか僕のファッションスキルでは着こなせないアイテムなので、どうやったら着こなせるのか誰か教えて欲しいものです。

さて、今回のブログで紹介したいのは、購入してよかった家電!

家電マニアの友人からおすすめされたのですが、それがこちら!!

モバイルバッテリー界の王様「Anker」
このモバイルバッテリーがマジで優秀!

ヤバい性能その1
・充電が早すぎる!
 アップル既存製品の充電器だとフル充電するのに1.5時間はかかります。
 朝起きて、昨日寝る前に携帯を充電し忘れた、でも出勤まで朝時間がないし充電しても少ししかできなかった・・・
 こんな経験したことが誰もが1度はしたことがあるんじゃないですか?

 そんな悩みをこのアンカーは即解決!
 アンカーなら45分でフル充電をすることができ、パッと充電してサクッと携帯を持ち出せる様になります。
 またモバイルバッテリーなのでそのまま鞄に入れて持ち運ぶことも!

ヤバい性能その2
・最大3回はフル充電できる大容量!
 モバイルバッテリーって大体2回フルで充電できるものがほとんど。
 友人にモバイルバッテリー持ってない?と聞かれ貸したはいいけど、いざ自分が使おうとした時に残量がない。
 優しいあなたならこれも経験したことがあるのでは?
 アンカーなら3回もフル充電できるので何回でも貸せちゃいます!

ヤバい性能その3
・モバイルバッテリーを充電しながら携帯の充電もできる!
 モバイルバッテリーって使おうと思った時に充電されていない時ってありませんか?
 それもそのはず、モバイルバッテリーの本体を充電している時って携帯は充電ができないから、携帯とは別で充電しないといけませんよね・・・面倒なことこの上ない。
 安心してください、アンカーはモバイルバッテリー本体を充電しながら携帯も充電できる、一石二鳥の仕事人!
 もう私は普段から携帯をアンカーのモバイルバッテリーで充電する癖がついているので、外出時にモバイルバッテリーの充電のし忘れが無くなりました!

 モバイルバッテリーの性能の中では頭2つ、群を抜いて使いやすいので、ぜひ購入してみてください!

以上

この記事が参加している募集

おすすめ家電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?