見出し画像

2月11日 バレンタイン私服チェキ会&少し遅めの着物公演

皆さん、どうもチャンプです。

2月に入って徐々に暖かさが出てきた今日此の頃、いかがお過ごしでしょうか?暖かさと一緒に花粉もやってくるのは許せませんが。

さて、今回は11日に行われたチェキ会と単独のレポートです。よろしくお願いします。

まずはチェキ会。

チェキ会の予定

今回は会場が渋谷だったんですけど行ったことないところだったので一応早めに現地に着きたいなと思い早めの行動。11時前には会場付近について会場どこかなーって探してたらメンバーに遭遇w

パッと見ラーメン屋の看板しか目に入らなくてこの奥にあるって思わなくない?

その後場所の確認が取れたのでヒカリエの辺りで待機。外で待つの寒いので。オープンが20分で開始40分ぐらいだったのでね。それとヒカリエの中にどういう店があるとか全く知らなかったので時間あるし覗こうって感じでした。で、店内をグルっとみてちょうどいいくらいの時間になったので再び会場へ。
チェキ会の特典で10秒動画が付いてくるので撮ってるのを間近で見ながら笑ってました。

その後ライブまでにだいたい3時間ぐらいは時間があったので再びヒカリエへ。ここまできたら全フロア見ようと。

ヒカリエからみた渋谷駅。渋谷のこっち側ってあんまり見ないからこういう感じなんだなって感じです。

上の方のフロアの催事場ではバレンタインイベントやってましたね。いろんなチョコが売っててとても賑わってました。😁

その後さらに上のフロアへ。展望台フロアみたいなところへ行きました。一般の人が上がれるのは多分このフロアまでかな?それより上はオフィス系だったので。

模型がありました。なんかこういうところってだいたい模型あるよね。っていう高層ビル施設あるある。
渋谷の模型なのかな?あんまり詳しくは見てないから分からんっす。

上の催事場も賑わってたけど地下の方でもチョコ買うのに並んでる人いたのでやっぱりバレンタインイベントって儲かるんだろうなーと見てました。

ヒカリエを一通り見たのでライブ会場近くでご飯を食べようと思いセンター街の方へ移動。センター街の辺りもそんなにガッツリ歩いたことがなかったのでどんな感じかなと見たいってのもあったし。印象としてはラーメン屋が割と多いイメージかな?飲食店多い気がする。あと観光客も割といて海外の方も歩いてる感じでした。

TAKE OFF7の場所確認。ここの地下っぽいです。隣にGUがあります。

場所の確認も済んだのでご飯探し。

選ばれたのは塩ラーメンでした。

ここの塩ラーメンちょっと変わっててラー油が結構入ってる感じでした。不味いわけではないんですけどスープが美味しいのにちょっとラー油が個人的には邪魔かなって感じでした。個人で後から入れれるようにしたらいいのにとか思いましたがそれが店主のこだわりかもしれないので。

その後まだ時間があったので近くにあったドンキへ。やっぱりドンキは海外の人が多いですね。明らかに日本語じゃない言葉が飛び交ってたりしますからね。店内見てたら自分の使ってる香水が売ってたw

ちなみに使ってる香水はコレです。キャロライナヘレラ212vipロゼってやつです。そんなに高い香水ではないのでちょっと試すのにもいいかと。だいたい5000円くらいです。

で、そろそろいい時間になったので会場へ。それまでに結構歩いてあーここにヨシモト∞ホールとかあるのかーとかここの店の服いいなーとかしながら歩いてました。

単独のタイテ

会場の横で待ってると着物で会場入りするメンバー。なんかそこが楽しみだったからライブ前に見たくなかったなーと若干思ったりもしました。まぁ、こればっかりは仕方ないんですけど。裏口とかあるわけじゃないので。開場時間待ってる間は知り合いのオタクさんと話したりしてました。

会場の中はめちゃくちゃ狭くもなくめちゃくちゃ広くもなくって感じでしたね。ライブハウスの規模って感じです。(どんなだよw

それでは今回のセトリです。

セトリ
黄金キングパイナポー
アイノアイジョー踊りゃんせ!
マウンテンドル☆
ポップちゅーん!
MC
イニシエループ
山アリ谷アリ
おちゃんこサイサイ
HANABI

個人的に今回イニシエ、山谷、おちゃんこはなんとなくやりそうだなーって予想してました。山谷は2年前に渋谷のラインキューブで振り袖でやってたからやれるやろって思ってました。何気に今年最初の山谷回収だったので嬉しかったです😁

あとHANABI締めも一番好きなのでとても良かったです。満足😌

じゃぽんっていうグループ名なので着物とかってすごい日本っぽさを感じるというか合ってるなーって感じます。セトリもそういうのを感じれた気がします。

着物👘かわいい。👍

これで今回のレポートを終わります。お付き合いいただきありがとうございました。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?