見出し画像

10月29日 ジューロック定期公演 ハロウィンSP

皆さんどうもチャンプです。

今日は昨日のハロウィンSPについて書きたいと思います。よろしくお願いします。

会場は伏見ライオンシアター。もう何回行ったことか。

日付もハロウィン間近ということでメンバーも仮装して登場でした。

朝倉さゆ

赤ずきんの格好。とても可愛らしい感じで似合ってました。

加藤真凛

猫の格好。こちらもかわいい感じでした。

椎名りあ

キョンシーの格好。お札もちゃんと貼ってある感じでした。これもかわいいですね。

白間沙希

某ネズミの国の某アトラクションを意識した感じ。メンバーの傷メイクとかは沙希ちゃんがやってるらしいです。

村瀬めぐ

ぐうにゃん。ぐうかわ。チラリと肌見せもしてる感じ。

篠宮すずね

ゾンビメイドさん。なかなかしっかりゾンビメイクしてる感じでした。

清水美早

みんちゃん病院。みんちゃんこういうの似合うよねーって思いながら見てました。よく自分を分かってるなというか。ボディメイクはみんちゃんがやったみたいです。

ちなみにファッションショーの感じはTwitterにあげてるのでそちらを見て頂けるとより分かりやすいかなと思います。

昨日のセトリ

夏にカケル
無敵ハッピーぴーぽ
史上最強うぇぽん
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
サカサラブ
kisskiss

順番はあってるか微妙です。そこはすみません。やった曲は合ってると思います。

ジューロックの定期公演のこういう企画楽しいので好きです。今後も行けたら行きたいですね!

新曲も大阪とかでやるという話をチラっと聞きました。無敵ハッピーぴーぽとはまた違った感じの曲らしいです。楽しみですね!

以上で10月29日のジューロック定期公演のレポート終わります!

お付き合い頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?