失敗は成功のもと

失敗も捨てたもんじゃない!若い人へのエール!
若さゆえに1つの失敗が重大に感じる。(受験、不登校、失恋、結婚、子育て、就職、商売他)
人生何が幸いするかわからない!失敗も怖くない!
継続を続けている限り成功の反対は学習で、あきらめた時点で失敗になる!
失敗が許される立場を楽しもう!★動けば失敗するものさ~!
失敗して修正してまた失敗する。(何もしない(動かない)が一番アカン)
自学自習(教育の基本)(教わるより自分が慣れること)!
新しいことや難しいことは失敗してあたりまえ!
何もしない方が経営者からの評価は下がる。
失敗を楽しむ余裕、失敗は成功の段階に過ぎない!(何かをすることが重要)
会社2,3個潰してやっと一人前精神!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?