見出し画像

最後の晩餐

わんばんこ🐶🌜

みなさん華金の夜はいかがお過ごしですか?
私は残業してコンソメパンチのポテチを車で半分かましました。ほんで反省していま納豆卵食べてまふ。
たりるかな?たりなかったら気のせいかな?

ところでところでとこてん。
最後の晩餐についてなのですが。
私はいつも卵かけご飯か卵納豆ご飯かパフェ
で悩みます。
でもお寿司も焼き肉もたべたい。。

おもったん。

なんで一個しかダメなの🥺???
悪いことしてないし、納税してるし、まじめに働いたのに。。

だから、全部食べたいって思ってる。
🐣🍚🧁🥓🍣

かいけつじゃんね✌️💕

みなさんはなににしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?