見出し画像

ビールに憧れて

ザルと言っても過言ではないほどビールを愛する母上。
私はアルコール弱いのですが、
お酒を呑んで おいしい! とテンション上がってる人たちをみるのは好き☺️
私がパフェを食べたときの、くぅ~😋 に近いのかなあとか想像してる。
ザルの母が、
私もビール飲むようになったの30歳くらいだよー
それまで飲めなかったんだよー
もいうので、
私にも飲める日が来るのか‼️
と期待した。
でもいつ飲んでも苦いんだよね。
私はすっぱい🍋のとか苦い🥒のが苦手。
とりあえずノンアルコールで試してみよう!
と、チューハイ(は、弱いけどたまに飲む)をやめて
ノンアルコールビールをあけてみた。
0カロリー、且つ、内臓脂肪を減らすですと??!
チェリーコーク(好きやねん)飲んでる場合じゃない!

カチッ🥫

ゴクッ、、、🍺

…苦い

…🤔

💡😃💡

そう、そうじゃん

そうじゃーーーん

わすれてたわあ

ビールは、、、




だったわね😆

クッ!!!!

…にがいやないかーい‼️

とゆうわけでまだ憧れです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?