感謝の1000タイトル

ようやく文字の前に向かえます
皆様…

ありがとうございます!
みんなのフォトギャラリー1000件!

凄いことです
2020年6月くらいからスタートしたnote
みんふぉとに出したのが確か8月
タグをつけ出したのが11月

皆様にご利用頂くことが出来ての1000件
1000人の方に私の嬉しいを作っていただいたという事です!

私は幸せ者です
幼い頃から好きだった写真
カメラマンを諦めた学生時代
諦められずにカメラを買ったあの日
みんな今日へ続く道だった

今日は憧れの検索1番頭


初めてchamlandを知っていただいた方も
いつも使っていただいている方も
私には大切な人
あなたは私を幸せにしてくれた方です

1000タイトル記念何しようかと家族と話してましたら、何が人気か見てみたい、と言われました
近々計測してみます

これからも皆様に選んでいただける
気持ちにフィットした写真をカットできるよう…

楽しみます!


ありがとうございます!

よろしければサポートをお願いいたします。ご支援いただいたお金はより面白いみんふぉと投稿の為に使います。よろしくお願いいたします💕