見出し画像

ちゅーる大好き

ラッキーなことがありました。

いつも猫ちゃん用品を買うペットショップまで遠いので、職場への通り道のドラッグストアで猫砂を買いに寄ったら、

ちゅーる30本入りが半額以下のセール中!

1180円(税抜)→398円(税抜)

そんな事ある!?

コストコでも50本1780円とかですよ?

ラッキーすぎない⁇笑

めちゃくちゃラッキー!
ありがとう〜〜〜
ありがとう〜私の潜在意識さま〜!

って心の中で叫びましたよ!

5個買えたので、ひとつはご近所の猫を飼ってるお友達にお裾分け。お福分け。

何か潜在意識の動きがぐっと変わってきている気がします。

読んでいただきありがとうございます。


・私の人生にも、あなたの人生にも、なぜかラッキーなことばかり起きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?