見出し画像

韓国映画「貴公子」観てきました

先日推し俳優キム・ソンホの初出演、初主演作映画「貴公子」を観に行きました😍

普段ラブコメばかり見ている私にはかなり刺激強めのアクションノワール🔫

普段はあまり観ないジャンルで、バイオレンスなシーン多くて怖いですが、面白かったです♪♪ソンホは終始イケメンで素敵でした💗


入場者特典のポストカード

↓↓特典が第3弾まであるそうで、公式さんより

●【第1弾】4月12日(金)~4月18日(木)

特典:日本版ビジュアルポストカード

●【第2弾】4月19日(金)~4月25日(木)

特典:オリジナルポストカード

●【第3弾】4月26日(金)~5月2日(木)

特典:オリジナルステッカー

ステッカー欲しいけど…田舎の映画館は夜しか上映がなくて、また夜な夜な映画観に行くの結構大変で悩ましいとこです😭💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?