見出し画像

チャンソン連日ありがとう💛💜‪

こんにちは🐰またもチャンソンに感謝😭💜‪

先日は「JJ」の記事だったんですが

「STORY」にもインタビュー記事が!!

またもチャンヌノ心を目覚めさせる回答が💛💜‪↓↓



――2PMグループでの活動はお休み中ですが、メンバーとソロ活動についてお話しされることはありますか?

ジュノくんと何回か電話をしました(笑)。 こういう風に活動することになったよって言ったら「いいね。頑張れよ! 応援するから」って。アドバイスとかはないですが、男同士なんでそんなに長くは話さないです(笑)。 近況を伝えて「どう? 大変?」とか「わかった、わかった、頑張れよ」みたいな感じです。




ジュノくん💛💛


😍😍😍



チャンソンは日本の個人ファンクラブ出来てから日本での活動がたくさんですね💜‪
これからのご活躍も楽しみですね🥺


チャンヌノを拝める日も待ってる🥺💛💜‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?