見出し画像

海外の雑誌には手を出せず…

こんにちは🐰チョロい私を惑わせる物が次々出てきます…


台湾の雑誌


楽天とかで買えるみたいですが…


3000円以上します😭
海外の物なので仕方ないですが
雑誌で3000円越えはなかなかですよね💦‬💦‬


こんな可愛い2ショットが含まれてるのです🐱
これアクキーにしたら絶対可愛い!!
この前作ったばかりなんですけど😭笑

ジュノ×猫とか…
キュン死に案件😵💛


4匹の猫と暮らすジュノ🐱



しかもこんな可愛いコーデ30代で着こなすジュノ💛💛


チェ・ウシク氏も全く同じコーデを披露していた!!

「AMI PARIS」
というブランドのアンバサダー✨
チェ・ウシク氏

雑誌は高くて買ってませんが…
写真眺めてニヤニヤしてます🥺‪

これだけ人気なら日本の雑誌にも登場してほしいな~💛💛


ちなみに今発売中のan・anはアン・ボヒョンが表紙✨

買ってなくてミアネ🙇🏻‍♀️
立ち読みしたけど
もっと筋肉ファンサあると思ってたら
少なめでした💪💦‬笑


推し活ってどこかで区切りをつけないと
本当底なしですよね~😭💰💸💸💸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?