見出し画像

抗がん剤治療後の美容室*その1

 

広島市中区八丁堀にて
完全個室のプライベート空間で
マンツーマン美容院を営む
ちゃみです😊

゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚


本日のお客様はブログからのご来店です☆

抗がん剤治療を終えて半年

初めてのカットに来て下さいました☆

🙍‍♀️元々ロングだったので伸ばしたいの(^^) 
と言うことで、
揃えさせて頂きました。


白髪が以前より増えたそうですが、
🙍‍♀️染める時にケミカルな物は使いたくない
との事で、
ハナヘナのお話をさせて頂きました(^^)


それから1ヶ月後、
この度はハナヘナでご来店です☆


もう一度ハナヘナの説明をさせて頂き

2度染めをさせて頂きました✨




綺麗に染まりましたね‼️✨



🙍‍♀️夏の暑くなる頃には地毛デビューしたいの
と仰ってたのですが…


続きはこちら
⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?