見出し画像

【スマホで撮る写真教室のお知らせ】

🔳8月28日(水)10:30頃〜終了次第
🔳残席2名様

申し込み期間
2024年7月23日(火)20時まで
※過ぎていてもお声がけくださいね^ ^

■お申し込みは、
下記公式LINEへ①~④を入力して、
お申し込みをお願いいたします。

 ①お名前
初めてお越し下さる方は
 ②ふりがな
 ③住所
 ④お電話番号

みなさま、こんにちは☺️
毎日暑い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか。
しっかり栄養、しっかり休養をとって、
夏を乗り切りましょう!


古民家で器屋をされている「海と月と」の
よしのゆかさんが、写真教室も開催されています。
よしのゆかさんを迎えて
スマホで撮る写真教室を当教室で開催します。

今回、スマホで撮る写真教室がお試し期間という事で
出張します!と、
お声かけいただいたんです。

レッスンの時にお越しくださる方から、
「写真の撮り方がわからない」
「最近の若い子たちは上手だよね」
など、お聞きすることが何度もありました。
私自身も正直言って写真悩みます。

古い一眼レフで撮っていたころは、
目がお年頃なのか
一眼レフがお年頃なのか、
ピントがぼけてよく
「気持ち悪い写真」って言われてたりしました💦

今は、スマホで撮っているのですが
なかなか苦戦しています。
色んな方の投稿をみて真似はしてみても
どこか、すっきりしない、ごちゃっとしていたり…

なので、
今回是非、皆様にもその悩みを
解消できるきっかけになればイイなと思い、
一日限りですが開催すことにしました!

ワンランクアップした自分の撮った写真を見返して、その時の楽しかった感情や風景を思い浮かべるのもイイですよね^ ^

是非ぜひ、悩みを解消して
思い出多い写真の一コマを素敵に
撮ってみましょう❗️

私も一緒に習いますので、
ごめんなさい🙏
Before、Afterの写真がありません。
よしのゆかさんのInstagramの
ハイライトから写真講座を見てくださいね。

写真をどう撮るかに焦点をあてようと思いますので、料理メニューは、当日のお楽しみにしてください😆
点心ではなく、麹の調味料を使ったメニューにしようかと(*≧艸≦)

当教室の雰囲気を見たい方
よしのゆかさんの写真教室を体験したい方
などにもおすすめです。

是非と思われる方は、
7/23(火)までにご連絡くださいませ。

楽しいひと時になりますように。
どうぞよろしくお願いいたします😊

🔳8月28日(水)10:30頃〜終了次第
🔳残席2名様
🔳レッスン料 スマホレッスン合わせて
        4500円(当日現金にて)

■開催場所 岡山県和気郡
      ご参加決定後にご連絡させていただきます。
■お申し込みは、
下記公式LINEへ
①~④を入力して、
お申し込みをお願いいたします。

 ①お名前
初めてお越し下さる方は
 ②ふりがな
 ③住所
 ④お電話番号

2024年7月吉日
ちゃみの発酵と点心の教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?