見出し画像

個室カフェでお得なランチ❤️

以前、自由が丘でお友達とランチをした後に行ってみたカフェ☕️

メニューに素敵なアフタヌーンティーがあったので、シンガポール時代のお友達と4人で行ってみた✨

ロイヤルクリスタルコーヒー@自由が丘

高級そうに見えるけど、自由が丘の中では高くないと思う。

個室があったので調べてみると、2時間2000円で個室を使えるらしい。
4人なら1人500円‼️ってことで個室にしました😊

サラダとドリンク

ミニドリア付きにしたの

ジャジャーン‼️

3段トレーってテンション上がるよねぇ❤️
シンガポールではハイティーが有名で、日本からお友達が来てくれるとあちこち行ったなぁ…

サンドイッチなどもあって、ランチにいい感じ。
ドリアは無くてもお腹は満たされる量。
だけどトリュフドリアで最高に美味しいので、是非食べて欲しい〜✨

ホットドリンクはポットで出てくるし、
アイスドリンクは2杯飲めるのも嬉しい😃

個室で安心。
是非オススメ‼️

☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?