見出し画像

手間なしノーリスクで稼げる最強仮想通貨

突然ですが皆さんアプリを起動してボタンポチっと押してバックグラウンドで放置するだけで仮想通貨がもらえるの知ってました?

もらえるのはビットコインとかそんなんじゃないです。
もっと爆上げに期待できるような通貨なんです。

U2DPNって知ってますか?

スマホの帯域幅を提供する事で報酬としてU2DPNというトークンがもらえます。

これ知ってる人少ないのとかなりすごいサービスなんで早めに参入した人は爆益チャンスです。

Google版↑
iOS版↓

iOSだけ実装されてなかったのがとうとう実装されました。

やり方はアプリをダウンロード
       ↓

画像の真ん中にあるでかいボタンをタップ
        ↓
アプリを終了せずにバックグラウンド状態で放置

以上です!!

ちなみに友達紹介なんかもありましてなんかいいことあるのかも?

緑の+Link with your Friendのボタンをタップし、
tcrown9474
と入力すれば完璧です。

もしも爆益にならなかったとしてもお小遣いにはなると思うのでぜひみんなやってみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?