2022/09/14の日記

●今日は私の39歳の誕生日だ。
●月に2回しかない可燃ごみ以外を捨てれる日だったのだけど、起きたら集荷時間を過ぎていた。残念。
●スタバに行く。
夕方温泉に行くからとすっぴん髪ボサのまま出かけて少し後悔する。
●眠くて仕方ない。
少し仕事してあとはダラダラする。
●帰宅して家事をする。
暑くてイライラしつつパンイチになる。
●玄米保存用の冷蔵庫が届く。
夫に設置と動作確認してもらい、私は米袋からジップロックに玄米を移して冷蔵庫に入れる。
今は玄米でパンパンだが、減ってきたらメイン冷蔵庫に鎮座してる薄力粉やら強力粉やらもこちらに移動させたい。
●仕事を1件終わらせる。
●夕方近所の温泉施設に行く。
意外と駐車場に車が止まっていて驚く。
誕生日なのでバスタオルがもらえた。
一時間後にロビーで待ち合わせにして夫と別れ、温泉とサウナを満喫する。
先日フィンランド本を読んでから気になっていたサ活、思った以上によかった。
施設は古いけど綺麗にされていたし、何より空いていてよかった。
温泉の温度も好みで1時間があっという間に過ぎて、髪の毛が濡れたまま慌ててロビーに行く。
●夕飯は温泉施設の食堂。
ここはフグの養殖をしていてコースがあるので予約していた。
夫は学生時代に某フグ料理チェーンでバイトしていた経験があるらしい。
私はあまりフグに美味しいイメージがなかったのだが、かなり美味しかった。
また食べたい。
●お風呂もフグも大満足で帰宅。
私だけはお酒を飲んで酔っ払い。
夫はおなかいっぱいのはずなのに甘いものが食べたいと言うのでコンビニでスイーツを買って帰る。
緑茶をいれて一休み。
そのまま夫は寝落ちしてしまったので早い時間だけど私も寝ることにする。

おもしろい、いいなと思ってくださったらサポートいただけると嬉しいです!応援をいただけると嬉しくて今後ますますやる気が出て頑張れます!