2022/09/23の日記

●今日は元気になったので夫とスタバに行く。
●ゴミ処理場に寄り道して山盛りのダンボールやら金属ゴミを捨てる。
この前山盛りのダンボールを捨てたところなのにすぐに増える。
●スタバで動画編集する。
やけに混んでるなと思ってカレンダーを見たら今日は祝日だった。
雨が降ったりやんだりしていて台風も近づいているようなので早めに帰る。
●スーパーで買い物。
前回の台風準備でカップ麺を買いまくって食べまくってしまったので今回は野菜と肉。
ついつい今日も甘い生クリーム入りのデニッシュパンとおはぎ(しかも4個入り)を買ってしまう。
さすがにおはぎ4個は多いかと思ってしばらくおはぎの前で悩んでいたら夫が「食べたいなら買いなよ!」と言ってカゴに入れてきたので私は無罪。
●帰宅すると夫は早速鶏胸肉を新しく買ってきたミックスハーブで味付けして低温調理を始めた。
●私は刺し子布巾を一枚チクチクしながらドラマを見る。
昨日から見ていたチェイスを最後まで見て、天使と悪魔を最期まで見て、七人の秘書を途中まで見る。
●刺し子ふきんは完成した。
アイロンはめんどくさいので明日。
●外はかなり激しめの豪雨と雷で、記録的短時間大雨情報が何度も出て、避難所まで開設されていた。
我が家は大丈夫そうな場所にあるので避難せず過ごせて有難い。
明日起きたらニュースをチェックせねば。

おもしろい、いいなと思ってくださったらサポートいただけると嬉しいです!応援をいただけると嬉しくて今後ますますやる気が出て頑張れます!