2022/09/12の日記

●外壁塗装が始まる。
今日は足場組み。
朝の8時に足場屋さん達がやってきてババーっと組み立てていってくれた。
終わってから外に出ようとしたら裏の勝手口が塞がれてしまっていて出れなくなっていた。
●動画編集のお仕事依頼が入ったのでいそいそと取り掛かる。
●お昼過ぎに警察署に行って免許の更新。
夫と誕生日が1ヶ月違いで、ちょうど2人とも今年更新だったので一緒に行く。
ゴールドなので書類を書いて視力検査、支払い、写真撮影、30分ビデオを見るだけで終わり。早い。
出来上がった免許証の写真の自分達が思っていた以上にこんがり日焼けしていて夫と笑う。
●スタバで動画編集のお仕事をする。
●ランチタイムを外して少し遅い時間にさわやかに行く。
久しぶりなので染みる〜。
●帰宅してのんびりしていたら親が豊橋土産の竹輪を届けるついでに足場を見に来た。
ついでに夕飯にと揚げ物のおすそ分けやポテチやソース等色々貰う。
●メルカリで発送したガスコンロが破損して届いたと購入者の人から連絡があり焦る。
業者?副業?の方のようなのでめちゃくちゃ対応がスムーズで有難い。
梱包が悪かったのか、発送前にもっと写真を撮っておけばよかった、とか色々ぐるぐる考える。
●ドラマを見ながらチクチクタイム。
夫が寝落ちしてしまったのでそっと灯りを消して寝室に行く。
なかなか寝つけずしばらくゴロゴロネットサーフィンする。

おもしろい、いいなと思ってくださったらサポートいただけると嬉しいです!応援をいただけると嬉しくて今後ますますやる気が出て頑張れます!