2022/09/20の日記

●二日酔いで起きる。
●今日は家で過ごすことにする。
●夜に自治会の集会があった。
毎月自治会費を持っていき、その時に連絡事項を聞く。
初めて自治会というのに入ったけどめちゃくちゃめんどくさい。
お金もかかるし。
●暗闇の中自転車で集会所に行く。
我が家は広い道から1本入ったところにあり、そこは街灯もなく真っ暗しかも草がボーボーでめちゃくちゃ夜に通りたくない感じの道だ。
帰宅して夫に虫が腕に体当たりしてきたと文句を言っていたら送り迎えをしてくれるらしい。
集会には出たくないが送り迎えはいいのか。。
私は車で行くのは嫌だけど集会は苦じゃない。
ウケるくらい逆だ。

おもしろい、いいなと思ってくださったらサポートいただけると嬉しいです!応援をいただけると嬉しくて今後ますますやる気が出て頑張れます!