2022/09/13の日記

●今日の外壁塗装スケジュールは洗浄。
起きたら夫は割れているトイレの窓ガラスを補強していた。
家中締め切って窓の鍵も閉める。
9時前にやってきて作業を始めていた。
半日くらいかかるとの事だったが、意外と早く終わった。
●夫が新しく買った低温調理器用の鍋が欲しいというのでキッチン用品をたくさん売ってるらしいお店に行ってみる。
プロ用の調理器も置いてあるみたいで楽しみにしながら行ったが、思ったより規模が小さかった。
家にある圧力鍋でいけるんじゃない?という話になり何も買わずに出る。
●スタバで仕事する。
うにうに悩んでいたが夫に聞いたら即解決した。
パソコンの電池がなくなったので夫が持ってきていた農業起業の本を読もうとしたが、飽きて移動することになり読まずに出る。
●ホームセンターに行く。
昨日30キロの玄米を保存する用に新しく冷蔵庫をポチッたのだが、ジップロックに入れて保管しようかペットボトルとかに入れて保管しようか悩む。
決まらないのでとりあえずステイ。
●帰ってビールを飲んだら眠くなってしまって少し昼寝する。
●メルカリの破損トラブル、運営からは送料負担するから返品で対応してくれないかと連絡がきて、先方にも申し訳ないのでそれでいっかーと思ったら、先方から出品者に対して対応が悪いから運営に言った方がいいですよと言ってくれて交渉することにする。
優しい人でよかった。
●夫が低温調理器で作った鶏ハムを食べる。
しっとりしていて美味しい。
●0時を超えるまで粘って起きて、なった瞬間に誕生日おめでとうを言ってもらう。

おもしろい、いいなと思ってくださったらサポートいただけると嬉しいです!応援をいただけると嬉しくて今後ますますやる気が出て頑張れます!