2022/09/19の日記

●朝方近くまで刺し子をしていたので起きるのは遅め。
雨戸を閉めていて部屋が暗いので時間の感覚が狂う。
●今日は昼にカフェに行くのをやめて家の片付けをする。
夫がちょこちょこネット通販をするのでその空きダンボールを潰す。
●夫はキッチンの水道を直してくれた。
色々外してみたら汚すぎたらしく、しばらく悩んだ末に新しく水栓を買ってきてつけることにしたらしい。
ホームセンターにひとっ走りして買ってきて交換してくれた。
私から見るとスムーズに変えてるように見えるが、何回もトライ&エラーしてるらしい。
本人じゃないとわからないものだなぁ。
●キッチンの水道が改善されてめちゃくちゃ効率がよくなった。
嬉しくて掃除したり洗い物をする。
●暑い中動いて汗をかいたので冷えたビールを飲む。
夫が低温調理で作った鶏ハムをサッと揚げてチキンカツにしてくれたので食べる。
美味しい。
ビールがすすむ。
●そのまま夫も飲み始めて2人で酒盛りする。
楽しかった。

おもしろい、いいなと思ってくださったらサポートいただけると嬉しいです!応援をいただけると嬉しくて今後ますますやる気が出て頑張れます!