見出し画像

温活日記。

こんにちは。みぃです。
前回から1週間。
とりあえず、温活を3ヶ月は続けてみよう!と決めました。

前回の記事はこちらでございます↓
(温活ってなにさ!白湯を起床時に飲むことにしたよってことを綴っています)

温活。|みぃ @CHAMEtoCHAI #note https://note.com/chame_charu_chai/n/n5a70cdd458e4


とりあえず、2月18日~25日までの日記です。

18日(木)
起床時間: AM5時
朝起きて除雪作業30分
体温36℃ 白湯を飲む。

19日(金)
起床時間: AM6時
体温36℃ 白湯を飲む。

20日(土)
起床時間: AM6時
体温35.3℃ 白湯を飲む。

21日(日)
起床時間: AM7時
体温35.5℃ 白湯を飲む。

22日(月)
起床時間: AM5時
体温35.5℃ 白湯を飲む。

23日(火)
起床時間: AM5時
体温35.4℃ 白湯を飲む。

24日(水)
起床時間: AM4時30分
朝起きて除雪作業1時間30分
体温36.7℃ 白湯を飲む。

25日(木)
起床時間: AM4時30分
朝起きて除雪作業1時間
体温36.2℃ 白湯を飲む。

除雪がある日はどうしてもそちらの作業が優先になってしまい、起きてすぐには白湯は作れないし飲めないんだよー。

でも、除雪は結構な運動量なので体も温かくなり、結果体温も上がっていました。
白湯も良いけれど、運動するのが一番効果的なのかも知れぬ…。

でも、まだウォーキングするには寒いし、路面状況も良くないんだよなぁ。
冬靴は滑らないけれど、散歩には向かないのだ。

雪も落ち着いてきたので、除雪の無い日は、ラジオ体操かスクワットでもしてみようかなぁと思っています。

運動のこともちょっと調べたので、覚え書き的感じで、また書きます。
私の主観的な感じなので、生暖かい目で読んで下さると嬉しいです。

(ちゃんと頑張る人にはあまり役には立たないかもしれぬ…!)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?