見出し画像

桜井美奈『殺した夫が帰ってきました』

他にも、読みたくて購入した本が数冊あったのですが、タイトルのインパクトに負けて(?)思わず購入して、一気に読んでしました……。

ちょうど(?)急ぎの用事もなく、時間が空いていたので、できたことだと思います。

本当に、(どういう展開?)って、気になって……。突然の電話がこないことを祈っていたかもしれません(笑)

予想を上回る面白さでした。(タイトルでお分かりだろうと思いますが、“笑える面白さ”ではありません。念のため…。)


不思議なお子さまの対応のあとで、まだ具合が悪いのですが……。本を読む気力があったみたいで、よかったです。

このお子さまたちを“ネタ”にして、小説などを書くことは、私には難しいでしょうね……。

コントのような笑いを取る文章表現は……無理っぽい?

お話するたびに、混乱していますので、(この文章を書いた人、頭大丈夫ですか?)って思われますような?

我が家のお方たちの言動は、アナログ形式で書いていた方がよさそうな印象でしょうね?公にはできない?

《事実は小説よりも奇なり》を、地でいくようなお方たちです……。(←あくまでも、私の個人的印象ですので、他のお方の印象は分かりません。)

私には、心強い味方のネコさんがいますので、一緒に乗り越えていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?