見出し画像

『星ひとみの天星術』

このような“占い関係”を頼る年代ではないのですが、流行っているみたいで……。なんとなく購入してみました。

私は《朝日》らしいです。

『自由気ままな気分屋さん』というキャラのようです。(なんとなく心当たりが……?)

数十年前に流行っていた?動物占い”では《ペガサス》でした。やはり、『自由人』のようなことが書かれていたような?

このような占い関係では、ほぼ9割程度《自由人・芸術家タイプ》という結果です……。

芸術関係は、興味がありますし、実際にピアノを習っていたことがあります。通信教育で、絵を習っていたこともあります。

それで、生計を立てるようなレベルではないのですが(笑)。嫌いではないでしょうね?

現在は、余裕や気力がないため、遠ざかっている分野ですが、気持ちに余裕ができたときは、またチャレンジするような気がします。

※このような本は、一種の参考資料でしょうね?このようなもので、人の全てを分かることは不可能でしょうし……。

気分転換として、読むのは面白いと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?