電車の車窓から


電車の車窓から景色をぼーっと眺めているのが

好きなんだけど

この前ふとケータイいじるのをやめて窓から外を眺めていたら、今まで気づかなかった建物がある事に気づいて

あ〜まじでケータイにいつも夢中になってる事で視野を狭くしてる って思っちゃった

家にいてもそう、電子書籍読みたかったり映画みたいなとかエクセルの勉強したいなとか思いつつずっとケータイいじってTwitter見たりインスタ見たり、なんか賢くなる時間ぶっ潰してるじゃんって

もうケータイ買ってもらった中学ん時からずっとこんなんだよ!って思いつつ、今もこうしてケータイでnoteを書いてる、本当笑えるハハ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?