Age Factory


Age FactoryのPure Blueのアルバム

初めて聞いた時は あーいいなぁー

Say no more 好きだなーくらいにしか思わんかったけど

ライブ行った時に高揚感を覚えてから


むっちゅ〜で聴き続けてるというか中毒になった

このアルバムには青春がつまってるというか

若者の独特の闇に光が差し込むような曲が

つまってるというか〜〜!形容し難いんだけど

とにかく聞いてると満たされるな〜〜

Feel like shit todayとか聞いてると

走り出したくなるな〜〜〜

まぁ何よりAge Factoryカッコいいなぁ〜


音楽って有難いなぁ〜〜

このアルバムだけで飯三杯食えるっすわぁ〜

的なやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?