見出し画像

痛みについて

昨年の神経根ブロック注射から一週間が過ぎ、効き目が切れてきたのか元の痛みに戻りつつあります。
これについては今月診察があるので医師に聞いてみます。
一週間くらいで効き目が消えるとなると、一週間おきくらいにあのブロック注射の痛みを経験する事になりますね。😭
この痛みがあると何をしていても気分が落ち込みそうになります。
だから私はこの病気を患ってから、夜寝る前にゲームをする様になりました。
主人公に自分を投影しながら病に負けない様にと夜な夜なコントローラーを握っています。🎮
今はDivision2 というゲームを発売当初からやっています。飽きずに出来るゲームはいいですね。☺️
今夜もゲームしながら自分を投影させながら痛みに負けるか!の気持ちで頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?