English lesson Vo.1

何事も基本は大切です。The basics of English./fundamentals of English.
私たち日本人は中学生の頃から英語を学び始めましたが、残念な事にネイティブな英語圏の方々には通用しない事が多々あります。
私は実際に米国に住み始めた初期の頃に、残念な思いをした事があります。
更に現在はBroadcasterとして英語圏の方々とも交流させて頂いていますが、私同様にBroardcasterとして活動されている方々や、リスナーとして英語圏のstreamを視聴されている方々向けに、気軽に交流して頂ける様にと、私のstreamを視聴して下さった方々向けに、おさらいのバイブルとなれればとの思いから、こちらにテキストとして記載させて頂く事にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?