見出し画像

扁桃腺摘出手術(4日目)

今日は術後4日目です。
入院生活で最もよく寝られました(4時間くらい)が、起きた時の喉が結構痛いです😣

10段階で4くらい。飲み込まない時も痛みがある感じです。まだカサブタは剥がれる時期ではないはずなので、心配です😟

喉の診察があり、いまのところは順調とのこと。
同時に1番注意する時期でもあるようで、カサブタが自然に剥がれるようにしなければならないらしい😗

よく噛まないと食べれないものが多くなりました

夜になって、なんとなーく喉の奥で血の味がする。咳がでるようにもなってきた。
痛みは全然我慢できるが、今までで1番痛いかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?