#558 覗き見。

近所にお肉屋さんがある。

パックで小分け済みのが並ぶのではなく、お肉は

全てショーケースに入っていて、g単位で注文

するような、いわゆる街のお肉屋さん。

そういうスタイルのお店はやはり不慣れなことも

あって、まだ一度も入った事はなく。

いつも、良さそうなお肉が並んでるなぁ…と

通り過ぎがてらに眺めるのです。


そんな今日も通りかかって、いつものように

チラ見すると、牛たたき600円と書かれていた

ような…?

やっぱ100gあたりとかの値段だろうか…?


でも牛たたきは良いぞ!

今度あったら買ってみるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?