見出し画像

#613 すぎなみフェスタ

ライブやリハでお世話になっている阿佐ヶ谷の

crotchet cafeさんが、すぎなみフェスタという

イベントの飲食ブースに出店されていると聞いて

遊びに行ってきた!

約30軒ほどの飲食ブースの他にも物販あり、

ステージありと、先日この界隈であったお祭りの

ような、そこに居るだけで楽しいやつ。


さてそのcrotchetさんは、「さらっとデミグラス

スープ」と山梨の地ビール「源流」シリーズ。

画像1

画像2

さっそくスープを。

画像3

さすがの美味しさ!パンも欲しくなっちゃうね。

(お写真いろいろお借りしました…!)

そしてアイナリさんとも。

画像4

引き続き明日もあるそうなので、ぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?