見出し画像

#910 あの日から。

ビードローズさん、25周年ツアーファイナルの

ワンマンライブでした。

寒い日でしたが、ご来場いただいた皆様、

配信先で一緒に楽しんでくださった皆様。そして

これからご覧になる方も。

ありがとうございました!!


自分の中でも、ビードさんとの出会いは本当に

大きなものだったと思います。

5年ほど前のとある日、師匠であるスティングさん

から「ベースを探しているバンドがいるけど、

臼井どうだ?」と、連絡をいただいて。

すぐ検索して、初めて聴いたビードさんの曲は

この「風に歌え」でした。

聴いてすぐに、やりたい!!って思って、

スティングさんに「ぜひ繋げて下さい!!」って

お願いしたのを鮮明に覚えてますね。

今改めて思うと、あの日はすごく大きな1日だった

なぁと。

そこから和さんはもちろん、更にいろんな方々と

知り合える起点でした。


そんな歩みを止めないビードさんのライブ。

アーカイブでも是非お楽しみください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?