見出し画像

#243 摩り。か、みじん。

山芋とキャベツと豚の、お好み焼き風。

画像1

山芋、キャベツ、豚バラ。

そして卵と白だし、たこ焼き粉。あと水。

あとはソース、マヨ、あおさ。


とりあえず、謎に仕入れたキャベツ1玉の残りを

消費したくて…見つけた方法がこちら。

ぜーんぶ、こんなもんでしょ!!ってなくらいで

混ぜ合わせた。   

だがしかし、粉系がなきゃさ…固まらんくない??

  というナイス判断のお陰で、持ち合わせの

『たこ焼き粉』を加える事により見事、

お好み焼き風の焼き物が出来上がった!


うん、なんか謎にそれっぽい、なにかを食べてる

気になれる!     …なんだこれは!

すり下ろしが出来たらもっと、なめらかーく

美味かったんやろなぁー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?